--.--.-- (--:--)
スポンサー広告
ただいまぁ~w
2007.04.02 (22:47)
ドスーン!

ただいまぁ~w
予告どおり帰ってまいりましたw




2006年07月16日ぶりの更新なんデスね( ̄ー ̄)ニヤリッ

まだ、仕事始まったばかりで何かと忙しいとです(汗)
だkら、しばらくは不定期更新になるの☆カナ?
まぁ、マターリやりますんで、これからヨロシクオネガイシマス m(_ _)m
どうでもいいですよ!Trackback(1)Comment(1)
★お知らせ★
2006.07.16 (17:12)
前回の更新が1ヶ月前・・・ほぼストップ状態(;´∀`)



突然ですが、
4月ぐらい?!までブログ更新を休止することにしました。



理由は
・最近忙しくなり、ブログ更新ができるような状況でないから。
・将来(就職)について考え始めたから。
・テレビもラジオもない状況でハロプロについて語るのは困難だから。


上記のとおりです。




けっして、ハロプロが嫌いにワケではありません。
ハロプロに対する思いは、ブログ開始時を変わっておりません。


なので・・・
ブログ休止中でもハロプロを俄然強めに応援していきたいと思っています。







来年の春には戻ってきますよ、絶対に!!






しょぼいサイトにお越しくださって皆様、
本当に(TдT) (TдT) アリガトウございました。












言葉足らずではありますが、この辺で・・・。


さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!
どうでもいいですよ!Trackback(1)Comment(1)
あやや&ミキティ、夢の新ユニット結成!!
2006.06.15 (07:47)
どーも、最近のハロプロ事情に疎いNon.です。

家に帰ったらバタンキュー状態。。。
特にネットで情報を集める気力もなく・・・(汗

でも、今日は久しぶりに情報収集したze!
ってなワケで気になったネタをば・・・Pick up!



「あやや&ミキティ、夢の新ユニット結成!」

从‘ 。‘)川v从のスッペシャルユニット?
ってことはぁー、



↑のコンビが復活デスy
(過去動画をあさりキャプキャプw)




あやみきコンビは3、4年前のことミック&萌えろ!マナー部以来じゃないかw





あのときの二人のかみ合いのよさ最高だったぜw
それが再び見られるとなるとドキドキ((o(´∀`)o))ワクワクですなw

ちょうどいい機会だから時間があるときにでも
ことミック&萌えろ!マナー部を見直しましょうwww











そうそう、肝心なこと忘れてた(;´∀`)
ユニット名②w

気になるユニット名は・・・「GAM(ギャム)」



GAMは・・・Great Aya & Miki(偉大なる亜弥と美貴)の略なんだってs
なんかつんく♂さんらしいネーミングだよねw

千奈美に俗語は「魅力的な脚」らしい。
↑より衣装は綺麗な脚を重視したものになると思われます。
歌だけでなく、衣装も要チェック!!



☆補足☆
デビュー曲は「Thanks!」で
あやや主演の「スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ」の主題歌を歌うことが決定しましたァー!


ノノ*^ー^)<以下、コメレス。
ハロプロ!ゴトTrackback(0)Comment(2)
Home Next
