--.--.-- (--:--)
スポンサー広告
久々のこーしん(;´∀`) 秋葉カンペーGJ
2006.04.26 (07:05)
ねみぃー、ねみぃー。
睡眠時間が足りないよー。

どーもNon.です。


えーっと約1週間ぶりの更新ですね(;´∀`)
特にネタがなかったわけでもなく(ry
ただ、膨大な宿題に追われていただけでs

国家試験までは こんな感じなんだろうか。。。
まぁ、今年が勝負の年だから納得できるけど。。。
んにしても、キツイな。
おそらく高校時代よりも勉強しているw



長時間勉強に集中できないオイラ。
気分転換でブログを更新を更新しているわけで・・・。



秋葉カンペー

060425.jpg


最近はまっているんですよね。
何ていうのですか、
あの笑いなくしては見れないクオリティの高さw
何度見ても笑いが!

オイラ的にお勧めは「安田美沙子」と「小倉優子」。
これヤヴァイ! GJすぎてバカみたいw
何あの完成度!!
う~ん、トレびあ~ん!(byムッシュ・ピエール)

秋葉カンペーの動画、需要があれば
ファイルバンクに補完しようと思いますがw

いまどき需要ないですかね?

低画質版は京丸氏より提供していただきました。
どーもありがとうございますm(_ _)m
千奈美にオイラは中~高画質版を収集中。。。

自分もすべて持ってるわけじゃないので
ゲットしたら随時補完って感じにしますけどw


需要なければスルーだ!スルー!!
どうでもいいですよ!Trackback(0)Comment(0)
学校って...
2006.04.18 (23:33)



▼リリース
・05/10 オンステージ! 2006日本青年館公演「友情と魔法のトランプ~スター楽屋裏物語」
・05/24 スフィアリーグ公式フットサル基礎トレーニングDVD (Amazon)




ただいまー、もうヘトヘトなNon.です。
学校に22時まで拘束されていました(汗

ひたすらに国家試験の過去問をば解いてましたよ。
もー、ホント疲れるね。
食堂が開いてなかったから夜飯抜きで22時まで...
ウーン。。。こんな調子で毎日拘束されたら身が持たんわ^^;

今年の国家試験の合格率が悪かったとは言え、
急にこんな時間まで拘束されるとは・・・orz
まぁ、先生たちの首がかかってるから当然かw


んーにしてもキツイ。。。
おそらく明日も22時まで拘束されると思われ...



カナリ疲れているので今日はこの辺で寝ようと思います。
予定していたハロモニ。の更新は後日。
元気があれば明日やりますよ!!
どんなに疲れていても俄然強めに更新していきますので。

ノノ*^ー^)<おつ亀様w
どうでもいいですよ!Trackback(0)Comment(1)
美勇伝、新曲ジャケ写
2006.04.17 (20:25)
どーも、精神的にちょいとキツイNon.です。

今日こそは...えりりんと思いましたが登場しません(汗
ハロモニ。は明日更新するので(ry
今日は時間がないので適当に更新しちゃいます。



ずいぶん前ですが・・・
美勇伝新曲のジャケ写が公開されました。

060417-1.jpg

↑がジャケ写ねw


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

な、なんで水着なんだよぉー(#゚Д゚)ゴルァ!!
ちょっと間違っていません?
グラドルじゃありませんよ!

写真集での水着カットは納得できるけど、ジャケ写では(ry
明らかに方向性が違うと思うのですが・・・。
露出までさせて売り上げを上げたいのかヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!


なんだかんだ言っても・・・
美勇伝は好きだから勿論この新曲買いますが、
普通にCDショップじゃ買いたくないです(汗
レジに持っていくのが恥ずいし^^;
こうなったらAmazonで注文するかw

同じようにAmazonで購入しようと思っている方はコチラからどうぞ!!
ハロプロ!ゴトTrackback(0)Comment(0)
从 ´ ヮ`)<3rd写真集「少女R」
2006.04.16 (22:40)
なんと、れいなの3冊目の写真集が出ます!


060416-1.jpg

1st写真集は「田中れいな」

060416-2.jpg

2nd写真集は「れいな」


気になる3rd写真集のタイトルは・・「少女R」


写真集の詳細をば。(以下、ワニブックスより引用)

1st『田中れいな』、2nd『れいな』に続く、待望の3rd写真集『少女R』が完成。
ちょっぴり生意気で、でもそれが最高にかわいくて……。
彼女のインディビジュアルな魅力が炸裂した今作は、都会的で洗練されたファッショナブルな
衣装をはじめ、アニメから飛び出したかのような、ハニーでキュートなスタイルが満載。
また、今風の女子高生な制服姿や、開放的なビーチで撮影したカラフル&ポップな水着まで、
ボリューム満点の作品に仕上がっています。メイキング DVD付き。
ロケ地:沖縄、横浜、都内



今回の写真集にもメイキングDVDは付いてます。
もー、これは定番ですねw
オイラはメイキングDVDがとても楽しみで^^
これがあるからついつい写真集を買ってしまう。。。
その結果、財布の中が悲しいことにΣ(゚д゚lll)

今回の写真集、購入すべきか?
うーん、迷いますねぇ。。。
FCでソロDVDを注文したし...もう暫く考えますかw


ワニブックスでは今回も
「名前入りサイン本プレゼントキャンペーン」やるそうです。
興味がある方はぜひぜひ購入を!!

千奈美に5/10発売ですよ!
从 ´ ヮ`)<お忘れなく。




(;゚д゚)アッ....しまった。
今回もえりりん取り上げてなかった(汗
あ、あしたこそは...
ノノ*^ー^)<以下、コメレス。
ハロプロ!ゴトTrackback(0)Comment(0)
ガッタス、選手紹介に注目!モメロン?
2006.04.15 (23:09)
すかいらーくグループのHP内に
ガッタス ブリリャンチス H.P.の選手紹介があります。

Gatas.jpg

そこを見ていて気づいたんですが、
それぞれの選手にキャッチコピーが付いてるんですね。

参照:コチラ

▼ 吉澤 ひとみ   ガッタス☆スピリット
▼ 辻 希美      変幻自在のミラクルセーバー
▼ 柴田 あゆみ   ピンポイントゲッター
▼ みうな       ハングリーハート
▼ 藤本 美貴     ナチュラルボーンストライカー
▼ 是永 美記     ミス☆ドリームメーカー
▼ あさみ       右サイドのレーザービーム
▼ 石川 梨華     フルスロットル☆アタッカー
▼ 里田 まい     ウルティマ☆レジスタ
▼ 紺野 あさ美    リトル☆ブレイバー
▼ 斉藤 瞳      パッション☆リーダー


↑このような感じです。

キャッチコピーに「☆」が付いてる人と
付いてない人の違いってあるんですかねぇ?
11人中6人に付いてますよ!
うーん、気になる。。。


それとそれと・・・
選手紹介の柴っちゃんに注目デス!
所属ってところね。
所属:「モメロン記念日」になってるw

せんせー、モメロン記念日ってなんですかw
マジ、爆笑してしまいましたよ(;´∀`)
さーて、いつになったら修正されるのでしょうかね?
定期的にチェックしてみよーっと!




移転後、えりりんの写真が一度も登場していない(汗
一応、形的にはえりりん推しのブログ!?ってことになっている。
でも、一度も登場してないってヤヴァイな(;゚Д゚)
次回にでもえりりん登場の方向で^^;
ハロプロ!ゴトTrackback(0)Comment(1)
研修って。。。
2006.04.14 (21:07)
どーも、風邪気味のNon.です。

昨日、今日と研修で山奥の研修施設にこもっておりました。
環境的にはバッチリ!
自然も豊かでのんびりした感じ。。。
結構すごしやすかったですね。

でも、何ていうか...トータルで考えると(ry
レクリエーションがあったんですが、
雨が降ってるから室内で竹とんぼ作りですと。
まぁ、こういうのは嫌いじゃないけど。。。
室内じゃテンションがあがらねぇっぇぇーーー!

せっかく自然を満喫できると思ってたのに そんな機会ナシ!



思い出と言えば、体調崩していて鼻声、喉痛、腹痛、頭痛。。。
マイナスのことしかない。

結局、研修の意味ってあったのか?
チョーぐだぐだだったジャン。
まぁ、今年で最後だkら いいけどね。
フー、疲れた。
どうでもいいですよ!Trackback(0)Comment(0)
よっすぃ~&愛理ちゃん、BD!
2006.04.13 (05:04)
突然ですが問題。
↓のお方は誰でしょう?

060413-1.jpg


10歳の写真を見ればわかりやすいね。
わかりましたよね?
そう、正解はよっすぃ~こと吉澤ひとみさんデス。

昨日、4/12はよっすぃ~愛理ちゃんの誕生日でしたね。
おめでとーございます!!
一日遅れになってしまいましたが。。。
けっして忘れていたワケではないです(;´∀`)





さーてと、よっすぃ~&愛理ちゃんに対する思いを書くかぁw


Σ(゚д゚lll)ガーン



あと数時間で研修に出発じゃん!
準備してねぇーーー。


こうなったら仕方ない。 
いろいろ書きたいけど、写真でも貼り付けて回避だ(汗

060413-2.jpg
はい、①枚目。
060413-3.jpg
はい、②枚目。
060413-4.jpg
はい、③枚目。


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 回避できていないような。。。
かなり適当ですが今回は、これで勘弁してくださいm(_ _)m
ハロプロ!ゴトTrackback(0)Comment(0)
巷で噂の成分解析!
2006.04.12 (23:32)
巷で噂の成分解析やってみました。
ひとつじゃ物足りないので何個かやってみよーw


成分解析(仮) Ver.0.1aによるNon.の成分解析結果
Non.の74%は汗と涙(化合物)で出来ています。
Non.の23%はカルシウムで出来ています。
Non.の2%は利益で出来ています。
Non.の1%は着色料で出来ています。


VIP成分解析( ^ω^)によるNon.の解析結果
Non.の95%は知恵で出来ています
Non.の5%はツンデレで出来ています


Berryz工房解析によるNon.の解析結果
Non.の54%はBye Bye またねで出来ています
Non.の28%は州*‘ o‘リで出来ています
Non.の8%はペドで出来ています
Non.の6%はりしゃこで出来ています
Non.の4%はあばばばで出来ています


州*‘ o‘リ・・・りしゃこのAA。

060410-203.jpg

ん? ってことはさ、オイラの34%は りしゃこでできているのかw
うーん。せ、正解かも。。。
私服りしゃこに'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァだしな(獏
最近、べりヲタ化している自分に( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

あくまでも えりりん本命ですから(汗


ノノ*^ー^)<以下、コメレス。
どうでもいいですよ!Trackback(0)Comment(1)
音楽戦士 ~さ、さすが桃子...~ (4/7より)
2006.04.11 (20:11)
まだ、音楽戦士を引っ張りますよw
今回は桃子ちゃんにスポットを当ててみます。


題しまして・・・
「Σ( ゚Д゚) スッ、スゲーゼ!!桃子の心理テスト」


060410-093.jpg

桃子ちゃんは心理テストにハマッテいるらしい。
単に心理テストをやるだけでは物足りないのか、自分でも作ってるらしいですよw


060410-100.jpg

今回はなんとぉー、その心理テストを持参してくれましたァ~。
さ~て、気になる桃子の心理テストは......((o(´∀`)o))ワクワク


060410-103.jpg

うーん、風船が空高く飛んで困っているんだろ。。。
じいちゃん・ばあちゃんは風船にミスマッチ^^;
でも、ココはあえて狙っていくぜ!
78歳でファイナルアンサー!!

気になる診断結果は...


060410-108.jpg

精神年齢だってさ(;´∀`)
ってことは自分の精神年齢は78歳ですかw
ぐはっ!そんなに老いてないぞ!!

なぜ精神年齢?


060410-110.jpg

て、てきとう?

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

これぞ桃子クオリティ~!
桃子らしいと言うか(ry
まぁ、キャワだから許すけどねぇ~(マテ!



せ、せんせー 桃子ちゃんがGJな台詞言ってくれましたァー。
060410-116.jpg

ぐはw それ極論だなw
まぁ、楽しければそれで ゚+.(・∀・)゚+.゚イイ

んにしても、完全に桃子のペースにハマッテしまったよ

ポヮ~(;´Д`)~ヮヮ
いやー、ほのぼのしますわぁ~。





桃子株、急上昇ナリw

ハロプロ!ゴトTrackback(0)Comment(1)
音楽戦士 ~梨沙子告白!?+お風呂...~ (4/7より)
2006.04.10 (20:33)
最近、片頭痛に悩ませれているNon.です。
バファリン飲んでも効かないよぉー。
こんなときはワーファリンをば(マテ!モクテキチャウシ


さ~て、4/7の音楽戦士を振り返ってみますか。
題しまして・・・
「告白&お風呂祭りでワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


060410-036.jpg

今回のゲストはBerryz工房。

060410-058.jpg

音楽戦士、初トークにして恋愛話とはGJ!
はたしてどのような恋話が。。。ドキドキ((o(´∀`)o))ワクワク


060410-063.jpg

定番っぽい質問キタ――(゚∀゚)――!!

060410-065.jpg
060410-078.jpg

うはw 控えめな感じで「あっ...はい。」だって。
モーたまらんねぇ~、りしゃこ。。。
(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

衣装+ランドセルだったら間違いなく(ry


060410-069.jpg

まぁ、こんなにキャワなんだkらモテルのは当然かぁ。。。
んにしても、りしゃこに告白した人ウラヤマシス。

060410-079.jpg

セクハラ質問、キタ――(゚∀゚)――!!
西野じゃないとこんなこと聞けないよなw
華麗なセンターリングあがりましたぁ~

さーてBerryzの反応は・・・

060410-082.jpg

もちろん NO! さ、さすがにねぇ~。
仮にYESって言ったら事務所にメールが殺到だってばよw


060410-086.jpg
060410-088.jpg

ヲイヲイ、待てよ青木!!
なんてことを雅ちゃんに聞くんじゃ~(゚Д゚)ゴルァ!!

雅をイジメルナ!
だから苦手なんだよなぁ(ry
まじ青木さやか勘弁。。。

060410-089.jpg

もちろん一人だよねぇ。
青木さやかの勢いに飲まれて雅ちゃんかわいそう。。。


こ、これでハッキリしたよ。
青木さやかはハロプロの敵だ!

って言ってもこの振りでオモロクなったのも事実w
ありがとうと言うべきなのか(悲) う~ん...





※次回は「Σ( ゚Д゚) スッ、スゲーゼ!!桃子の心理テスト」でお送りする予定です。

ハロプロ!ゴトTrackback(0)Comment(0)
☆ブログ移転のお知らせ☆
2006.04.09 (09:44)
先月までyaplogでやってましたがFC2に移転しました。

gazen.jpg



yaplogでは「俄然まったり。」と言うブログ名でしたが、
移転にあたり「ErientalCAME」に変更しました。


心機一転、更新していきたいと思います。
どーぞこれからもよろしくお願いします m(_ _)m




>リンクしてくださっている方へ
お手数おかけしますがリンクの変更をお願いいたしますm(_ _)m
どうでもいいですよ!Trackback(0)Comment(0)
Home
