--.--.-- (--:--)
スポンサー広告
よっすぃ~&愛理ちゃん、BD!
2006.04.13 (05:04)
突然ですが問題。
↓のお方は誰でしょう?

060413-1.jpg


10歳の写真を見ればわかりやすいね。
わかりましたよね?
そう、正解はよっすぃ~こと吉澤ひとみさんデス。

昨日、4/12はよっすぃ~愛理ちゃんの誕生日でしたね。
おめでとーございます!!
一日遅れになってしまいましたが。。。
けっして忘れていたワケではないです(;´∀`)





さーてと、よっすぃ~&愛理ちゃんに対する思いを書くかぁw


Σ(゚д゚lll)ガーン



あと数時間で研修に出発じゃん!
準備してねぇーーー。


こうなったら仕方ない。 
いろいろ書きたいけど、写真でも貼り付けて回避だ(汗

060413-2.jpg
はい、①枚目。
060413-3.jpg
はい、②枚目。
060413-4.jpg
はい、③枚目。


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 回避できていないような。。。
かなり適当ですが今回は、これで勘弁してくださいm(_ _)m
ハロプロ!ゴトTrackback(0)Comment(0)
Home
