--.--.-- (--:--)
スポンサー広告
絵心バトル2006 ~亀井画伯・藤本画伯に助っ人偏~
2006.05.21 (23:30)
日曜日もマターリできない;;
なんでこんな日に勉強会があるんだよォー!
テンション↓↓なNon.です。

こんなときはブログ更新しかない!!






って言うことで早速ですが、本日放送されたハロモニ。より
「絵心バトル2006 ~亀井画伯・藤本画伯に助っ人偏~」

060521-01.jpg
今回も恒例のこの企画!!
「絵心バトル2006」

言うまでもなく、リーダーはこの二人の画伯w

060521-02.jpg
藤本画伯とぉ...

060521-03.jpg
亀井画伯!!

060521-04.jpg
(0^~^)<絵はヤバイ2人ですよねぇ...

ちょ! よっすぃ~ストレート杉だってばw
まぁ、事実だkら否定できませんけど^^;

フォローすれば・・・
ピカソ的才能を秘めた画伯とでもいいましょうか(;´∀`)

060521-05.jpg
060521-06.jpg
何度見てもいいね、画伯の絵はw
見てるだけで自信がつくわ(汗

060521-13.jpg
助っ人として、この二人が登場!
しょこたん蛭子サソ

060521-08.jpg
060521-09.jpg
しょこたんは毎週HDに録画するくらい
ハロモニ。好きということが判明しましたぁ~www

やけに親近感あるんですけどw

ブログの更新の女王、しょこたんも見てるなんて・・・
ハロモニ。スゲッェッェェッェッェェゼ!

060521-10.jpg
な、な、なんと...うちわを持参してまs
ホントにハロプロ。好きなんだなぁ~。

060521-11.jpg
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
でも、よく見ると結構昔のうちわじゃん(;´∀`)

一番上になってるのは・・・
おどる♥11のうちわじゃないかw

おどる♥11って2002年夏シャッフルユニットだよね(汗
( ´`)<プリン プリン プリン~♪

他のうちわも結構古め(ノ∀\*)
今のハロプロより昔のハロプロが好きだとみた!!
でも、そんなことは関係ないね。
どっちにしろハロプロ好きには違いないしw

060521-12.jpg
うはw カナリ共感できるのはオイラだけですか?
ハロプロ!ゴトTrackback(0)Comment(2)
絶叫!CM ~「さゅぇり」なんて見てられないぜ!キング登場~
2006.05.20 (21:00)
どーも、マターリ学校で更新していたNon.でs
学校いるんだったら勉強しろ!っ感じだよね(汗
もちろん勉強は・・・(;´∀`)

今回も前回に引き続き、5/14のハロモニ。より絶叫!CMをばw


060518-14.jpg
オイラ的、史上最強ユニット「さゅぇり」!
「さゅぇり」については前回のブログ参照だァ!

このアホアホコンビに任せてられないと、この方が登場!

060520-001.jpg
久々まこっちゃん、キタ――(゚∀゚)――!!

060520-002.jpg
千奈美に・・・
从*・ 。.・)← 前回お化け屋敷でリタイヤしたヘタレ
ノノ*^ー^) ← 毎度毎度まともに告知できないフヌケ


いつの間にか二人は↑のような扱いに...
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

060520-003.jpg
こんなこともあり、以前告知を成功させたキング!?自ら殴りこみでs

060520-004.jpg
キング真琴に対して・・・
从*・ 。.・)<寒い+痛い

060520-005.jpg
060520-006.jpg
うひゃw やけにズバッと言うなw
最近、さゆみん毒舌不調かと思っていたけどさ、絶好調じゃん!

失礼しました、さゆみ様mm

060520-007.jpg
060520-008.jpg
(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
「うさゅぇり」・・・う~m

060520-009.jpg
(。A。)⌒Y⌒ ヾ( ´_ゝ`) イラネ
・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ


060520-013.jpg
今回はお伝えするCMがないってさw
だから、番組(ハロモニ。)のCMをすることに・・・。

060520-014.jpg
もちろん番宣してくれるのは・・・キング!!

060520-015.jpg
今回のマシーンはブルーフォール!

んにしても、107mって高杉(;´∀`)
オイラ絶対無理だわw

060520-016.jpg
「107mからの爽やか体験」
って書いてるけどさ、コレ完全に罰ゲームやんw

060520-017.jpg
さすがのキングも今回ばかりは・・・撃沈

060520-018.jpg
∬∬´▽`)<ハロモニ。みてね。
一言だったけど、これで十分w

よくがんばったz>キング

060520-019.jpg
ハーイ、結論を言いますと、
∬∬´▽`)<ハロモニ。は、こういう人にヒドイことをさせる番組でs

060520-020.jpg
ノノ*^ー^)<そうだぁー


060520-021.jpg
从*・ 。.・)<そうだそうd

まぁ、その可能性は否定できないなw
娘。をイジリ倒してのハロモニ。だぁー(マテ!



「Tony.今日の一言」

ラメセス様よりいただいた一言をドキみき風に紹介していくこのコーナー!

でゎ、さっそく
今日の一言はこちら!

060520_tony.jpg


ハイ、解説です。

一定基準以上の強い威力のエアガンの所持を禁止する改正銃刀法が18日に衆院本会議で可決され、成立しました。
これにより、出血させるなど人に傷害を与える強力なエアガンは準空気銃と定められ、所持できなくなります。
千奈美に・・・罰則は1年以下の懲役または30万円以下の罰金だそうでs。

エアガンのご使用は計画的にw
ハロプロ!ゴトTrackback(0)Comment(0)
絶叫!CMで夢のユニット結成w ハロモニ。より
2006.05.18 (23:44)
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
今回は「夢のユニット大結成!?」でお送りしまs


060518-01.jpg
絶叫!CMと言ったら毎度おなじみこのお方。
えでぃでぃんw

060518-02.jpg
今回は俄然弱め!?な感じw
今まで「俄然強め」で推してきたけど「俄然弱め」でもいいんじゃねw
むしろ俄然弱めの方が新鮮味あるってw

新ネタの予感・・・(;´∀`)

060518-03.jpg
なぜ、弱めかと言いますと・・・

060518-04.jpg
いつも隣にいてくれたパートナーの
ガキさんが逃亡したからなんだよねw


060518-05.jpg
でもぉ、大丈夫!!

060518-06.jpg
ノノ*^ー^)<新ユニット結成!?
期待してみていると・・・

060518-07.jpg
060518-08.jpg
060518-09.jpg
060518-10.jpg
060518-11.jpg
060518-12.jpg
うはw
「さゅぇり」・・・超最強ユニットじゃないかw
「ゅ」と「ぇ」は小さく書くのがポイントですね。
c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...

060518-13.jpg
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!一体、誰がこんなことを教えたんだw

んにしても、このユニットは大物だZE!
やること成すこと、すべてGJ!

さっそく「あひゃあ!」の部分の音声抽出するかw


060518-14.jpg
Σ(゚д゚lll) ちょ!
アホアホ新ユニットって・・・。

確かにアホっぷりは否定できないけどさ、
これはちょっとかわいそうだよ!


ちゃんと補足しなきゃ^^


普通のアホじゃないさ、超ナルシストで
独自の世界を切り開くキャワなアフォw(マテ!



まったくフォローになってないな(汗



「Tony.今日の一言」


ラメセス様よりいただいた一言をドキみき風に紹介していくこのコーナー!

でゎ、さっそく
今日の一言はこちら!

060518_tony.jpg
σ(゚∀゚ ∬<疲れたっ!!今日はもう終わり
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 世界のMr.MIBG登場?
一言も次第にグローバル化してるな、オイww



>>文字を書いている子に注目!

はっははw
ホワイトボードに一言書いてるのって、
Tony.マスコットキャラクターじゃないかw

今回は登場しないのかと思っていたら堂々と(ry
しかも今までにない大きさで出演!
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


>>マスコットキャラの手に注目!

(;゚д゚)アッ...手に持ってるのは「マッキー」ではないか。
マッキーってさ、油性マーカーだよね。
ってことはホワイトボードの文字、消えねぇぇっぇぇよっw

フーリエを熱く語る某名誉教授と同扱いとは...Tony.も老いぼれだなw




※ネタに走って、ホント申し訳ないっ!(by sagi)
せんせー、漏れの靴知りませんかw
ハロプロ!ゴトTrackback(0)Comment(0)
警察官になりきる ~さゆ偏~ ハロモニ。より
2006.05.17 (23:58)
昨日に引き続き5/14のハロモニ。より

060517-03.jpg
今回当社は、警察官になりきる さゆさんに注目した!

060517-01.jpg
さゆだけスペシャル!
運転手役、へ・ん・こ・う!

060517-02.jpg
うはw
いかにも さゆのキャラを引き立ててくれそうな
チョイ悪な感じのお兄さんwww

060517-04.jpg
060517-05.jpg
060517-06.jpg
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 覗き?
明らかな不審行動だよなw
逆に通報されるってばw

060517-07.jpg
まぁ、さゆだからおky
もちろんこれも想定の範囲内です^^;

060517-08.jpg
从*・ 。.・)<あっ、運転手さんですか?
をとこ<えぇ~そういうあなたはお巡りさん。んじゃー

060517-09.jpg
从*・ 。.・)<もちろん!あぁ チョチョチョ・・・

060517-10.jpg
ちょっぴり恐そうなお兄さんなのでテンパってるw
うはw かわゆいぞォー!

060517-11.jpg
この男、ある物の取引をしようと駐車していたのだと。。。
ソレに対して さゆは・・・
从*・ 。.・)<逮捕しちゃうぞ

うはw ただこの台詞が言いたかっただけじゃァーww

060517-13.jpg
060517-14.jpg
从*・ 。.・)<お願い(ハート)

060517-15.jpg
(ノ∀\*)キャ
さゆにお願いされちゃー(ry

060517-16.jpg
从*・ 。.・)<お願い書いて

ハイ、書きます(汗

060517-17.jpg
从*・ 。.・)<さゆみ、甘えるのは好きなんですけど
         甘えられるのは嫌いなんです。


Σ(゚д゚) エッ!? 何言ってるんだよww
ギザオモシロスw

060517-18.jpg
ふー、やっと終わった。
見ていてハラハラしたわぁ~w

060517-19.jpg
友近<お色気でいこうとしたんですか?

060517-20.jpg
从*・ 。.・)<おとそうかと思って

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

060517-21.jpg
せ、せんせー、おとされたら負けですか?
オイラ、完全におとされたのでsが(;´∀`)

負け組みなのかな?
うー、負け組みでもいいやw



Tony.今日の一言は、ラメセス様欠席のためお休みいたします。
ノノ*^ー^)<以下、コメレス。
ハロプロ!ゴトTrackback(0)Comment(0)
警察官になりきる ~ガキさん偏~ ハロモニ。より
2006.05.16 (22:05)
昨日に引き続き5/14のハロモニ。より
今回当社は、警察官になりきるガキさんに注目した!


ミキティに続き二人目はガキさん

060516-02.jpg
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
何でそんなところに線を?
普通はタイヤのところだろw

ここからガキさんのサプライズは始まっておりましたw

060516-03.jpg
060516-04.jpg
車の持ち主が帰ってきて・・・
さーて肝心なツカミです。
(ё)<ダメですねぇーコレ、タイヤ曲がっているし。

Σ(゚д゚lll) 駐車法にダメだしかよw
明らかにツッこむところ違いません?

060516-05.jpg
男<この白い線っていうのは婦警さんが引かれたのですか?
GJなツッコミ!いや、同然のツッコミ キタ――(゚∀゚)――!!

さぁ、ガキさんはどう乗り越える??

060516-06.jpg
060516-07.jpg
(ё)<一時間半も置かれるとココまで引きたくなるんですよ!
いいかげんにしろ!とw


うはw ガキさんクオリティー高けぇーっ!
でもさ、こんなサプライズ悪くないと思うのはオイラだけ?w

060516-08.jpg
男<次回からは絶対ちゃんとしますんで。
コレもよくありそうなベターは言い訳w
さぁ、どう切り返すかw

060516-08.jpg
(ё)<じゃぁ、今回だけ書いてください。
男<次回はいいんですか?
(ё)<次回は次回で考える!

060516-08.jpg
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
最後までツッコまれまくりじゃないかw
でも、ガキさんらしい(・∀・)イイ味出してたねw



あしたは3人目、さゆみんの予定デス!


「Tony. 今日の一言」

ラメセス様よりいただいた一言をドキみき風に紹介していくこのコーナー!

でゎ、早速いきましょう。
今日の一言はコチラ!!




では、解説です。
まず、温熱療法(ハイパーサーミア)について・・・


温熱療法とは、癌細胞が正常細胞と比べ熱に弱いという性質を利用した癌の治療法です。
もう少し具体的に言うと・・・
癌細胞は42.5℃以上になると死んで逝くとです。
この性質を利用して腫瘍の局所を30~60分間、
42~43℃以上に加温することで腫瘍を死滅させようという療法デス。ハイ。
深在性腫瘍ではRFマイクロ波が用いられます。


マイクロ波・・・これはご存知のとおり家庭用の電子レンジに使われています。
すなわち、がん細胞はレンジ(マイクロ波)でチン(加温)して治しましょうとw
すばらしき語呂合わせだわw

σ(゚∀゚ ∬<厳密に言えばチョイト違うのかな(汗
間違っていたらジャンジャン突っ込んでくださいmm
ハロプロ!ゴトTrackback(0)Comment(1)
警察官になりきる ~ミキティ偏~
2006.05.15 (23:45)
5/14ハロモニ。より



060515-02.jpg
「なりきる」がテーマ!
ということで演技派!?の三人になりきっていただきますw

060515-03.jpg
婦警さんコスプレ、ばっちり!!

060515-04.jpg
( ^▽^)<警察官になりきってもらいます。

060515-07.jpg
これも警察官の大切なお仕事。
さーてうまくできるのでしょうかw

060515-08.jpg
友近曰く、このポイントは・・・↑らしい。
さーて、コレをふまえてやってみましょー!

060515-09.jpg
トップバッターはミキティ!

060515-10.jpg
060515-11.jpg
川v从<カッコイイ車だなぁと思って。


060515-12.jpg
060515-13.jpg
よくありそうな言い訳キタ――(゚∀゚)――!!
さーてどう対処する?ミキティ!

060515-15.jpg
川v从<私も上司にバレるとまずいんでねw

うはw ミキティらしいGJなカウンター!
見事に決まりましたw

060515-17.jpg
o(゚Д゚ = ゚Д゚)o
フィニッシュにどう運ぶのかなァ。。。

060515-18.jpg
川v从<お兄さんも困るけど 私も困る!

GJGJGJ!
ミキティに一喝されると堪忍しちゃうよねww

060515-19.jpg
ミキティらしさが随所に見られた取締りでした^^



さーて、明日はガキさんとさゆみんでs




そうそう、今回から「Tony. 今日の一言」やります。
Tony.とは・・・オイラのニックネーム!?だw
よくわからんけど、ある先生からTony.と呼ばれるのデスw

でゎ、さっそく...
画像を張って、その解説をドキみき風にやっていきますw

千奈美に
「Tony. 今日の一言」を考えてくれてるのはリアル友のラメセス様!デス。


060515_tony.jpg
ハイ、解説です。
今ではさまざまな色のデッキブラシが発売されています。

burasi.jpg
↑こんな感じ↑

でも、デッキブラシといえばだろーーー!
ドクタードクター<緑以外は認めないZE!


burasi2.jpg
そして日本人なら柄はを選ぶべきだ!
何も付いていない純粋な竹をw
ドクタードクター<よろしぃ~?www



Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) こんな絵も描いてくれてました!

060515_tony2.jpg
メェェェッェッェェェ...
こ、これはきっとヒツジでs


いや、ひ辻だ!(獏

hituji2.jpg
絶対そうだ!! そう思いたいww
よく見ればイラストそっくりじゃないかw(マテ!

hituji.jpg
メェェェッェッェェェ...
ハロプロ!ゴトTrackback(0)Comment(1)
从 ´ ヮ`)<3rd写真集発売記念。
2006.05.14 (09:41)
れいなの3rd写真集「少女R」が発売されましたね。
購入しましたか?

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
オイラ?
オイラは・・・まだ買ってないんですよねぇ;;

お金がないから買いたくても買えない現状・・・orz
えりりんの3rd写真集「17才」の発売も迫っているし(;´∀`)
写真集購入のために超節約生活モード突入デスy



さーてと、れいな写真集発売記念として
UP TO BOYの付属DVDよりメイキングをばw

060513-01.jpg
れいなが手にしている黄色のストラップ!?
从 ´ ヮ`)<実際にれいなが使っているものをつけてみましたw

060513-02.jpg
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
やけに「色っぽいじれったい」ぞw

060513-03.jpg
060513-04.jpg
ネコ(れいにゃ)と猫の夢の共演w

060513-06.jpg
カメラ片手に自分を撮影。

060513-11.jpg
ヲタ聖地めぐりの舞台になりそうな1カット。

(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚) 350円のソーキそばって安くない?
聖地めぐりの際には、ここのソーキそばを食べましょうw

060513-12.jpg
从 ´ ヮ`)<撮影2日目です。今日は海に行ってみたいと思います。

060513-13.jpg
海といえば・・・

060513-14.jpg
やっぱ水着だよねw

060513-15.jpg
060513-16.jpg
青い空。青い海。笑顔はじけるれいな。。。
デレデレ(*´Д`*)デレデレ

060513-17.jpg
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
れ、れいにゃ・・・こんなポーズしちゃダメだって!
完全にグラビア路線じゃんか(;´∀`)

060513-18.jpg
脚・・・
こんなにキレイだったら思わず目が逝っちゃうよな(;´Д`)

060513-19.jpg
こういうショットっていいよね。
特定の部分だけクローズアップみたいなw

060513-20.jpg
やっぱ れいなには紫が似合うよなぁ。。。
娘。で紫といえば れいにゃy

060513-22.jpg
水着ちぇ~んじ! 今度は白。。。
白もGJだよなァ~。 うわ~ポワワ~ンw


060513-23.jpg
沖縄での撮影、糸冬 了!

从 ´ ヮ`)<おつかれいにゃ




れいなの魅力がかなり凝縮された
一冊となっているのは間違いありません。

ぜひ、ぜひ購入お願いしますmm


Amazonでの購入はコチラから
ハロプロ!ゴトTrackback(0)Comment(1)
聖-hijiri-ミニライブ@ヤマダ電気 鹿児島北店
2006.05.13 (06:38)
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!
テンション↑↑なNon.でs



突然ですが、
3/22にメジャーデビューした聖-hijiri-って歌手しってますか?

060512-01.jpg
↑このお方↑


(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)

そう、ヤマダ電機のCMに起用されている歌手です。
知らない方は、こちらへGO!





今日、その聖-hijiri-さんのミニライブが鹿児島本店&北店ありました。
オイラは北店のほうに逝ってきまst


ミニライブは19:00~
その後、サイン会&握手&写真撮影会って流れ。。。



本来なら19:00には到着したかったよ。
でもさぁー、
学校でいろいろあったので会場に付いたのは19:43だった。

「もう撤収されているだろうなぁ」と半分諦めモードで店内へ。
そしたら案の定、ミニライブは終わりってた(;´∀`)
しかもサイン会も終盤戦だ。。。

急いでCDを購入し、サイン&握手してもらっちゃった(ノ∀\*)



060512-02.jpg

直筆サインってところがミソだよねw
会話をしながらスラスラスラーと書いてくれました^^

でも、でもさ、あまりにもテンション↑↑すぎて
話した内容あまり覚えてないんだよね(;・∀・)




覚えていることと言えば、
聖さんは超癒し効果があると言うことだね。

話してるときめっちゃ癒された感あった。
勿論、歌の癒し効果も大でsy



>直筆サイン
ホンジャマカ 恵俊彰さんの直筆サイン本、
だ、だ、だ、だいすきなBerryz工房の直筆サインetc...あるけどさ、
そのコレクションBOXに殿堂入りでs



最後に、ツーショット写真撮ってもらいましt

hijiri.jpg
自分のところはカットカットw


(;´Д`)ポワワ~ン!



改めて思った。めちゃキャワだわw
ハロプロでたとえると、メロン記念日の柴っちゃんレベル。
注:メロンでの1推しが柴っちゃんねw
(逆に分かりにくいかァ(;・∀・))

どんな話題でも無理やりハロプロ系に持ってってしまう末期症状、コレいかに・・・。
脳内7割はハロプロで構成されているから仕方ないかw(マテ!


まぁ、要するにカナリキャワ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!ってことd




これからも聖-hijiri-から目が離せない!!
みんな要チェックだぁーーー!





ミニライブは見れなかったけど楽しいひと時を過ごせました。
満足、満足でs







今回のイベ参戦計画に協力してくれたりんたろう様、ホントにありがとぉ~!
Fortuna様ラメセス様、結果的に巻き込んでしまって申し訳ないですmm
ネタとかwTrackback(0)Comment(0)
明日の予定。。。
2006.05.11 (23:34)
明日は...学校終わったら某ショップに行ってきまs



目的はもちろん・・・
某CMに起用されているあの歌手のミニライブを見るため。
(注:今回のネタはハロプロ系とは関係ありませんので。)

あぁ。考えるだけで3倍((o(´∀`)o))ワクワクだわw
ハロプロ系だったら10倍((o(´∀`)o))ワクワクどころじゃないy(獏


このドキドキはなぜ止まらーない 心にあなたいっぱい~♪って感じですねn
(あやや:ドッキドキ!LOVEメールより)





ミニイベ参戦は決めたものの・・・、
某ショップまでの交通手段がnothingな現状(;´∀`)
しかも場所がいまいち分からない(;゚Д゚)
コレいかに...


くぁwせdrftgyふじこlp;@:



いろいろ考えるだけ損だァー!
明日は明日の風が吹く~♪(初めてのハッピーバースディ!より)
ってカン娘。が歌ってるし・・・

まぁ、どうにかなるよな!
絶対なってくれ!!(望w)









詳細は明日のブログにて書く予定。
あくまでも予定w
どうでもいいですよ!Trackback(0)Comment(0)
うれしいお知らせのはずが・・・test!
2006.05.09 (23:52)
(´・ω・`)ショボーン
今日、学校で体力の98%を奪われたNon.でs
体力を急激に奪われた経緯をば超簡単にw


朝のHRで担任からうれしいお知らせ!?があると。

うれしいお知らせ?
気になる、気になる。。。


しか~し、そんな前振りはだった。
ふたを開けてみれば・・・


060509.gif


Σ(゚д゚lll)ガーン

このどこがうれしいお知らせだよぉー!
(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!


(今、思えば担任がこんな言い回しをするときって ろくなことはない。その時点で疑うべきだったのだ。)





午前・午後2時間30分ずつと、完全に国試形式。。。
丸々1日テストですよ(;´∀`)

普通に講義を受けるほうがずいぶん楽だってばw



試験は・・・ さっぱり祭りデシタ^^:
マジでほとんど分からない。
午前終わった段階で凹みに凹んで、午後でさらに追い討ちですy




もー、今回の試験のことは考えたくない。。。
疲れたァッ!終わりっ!















人間ってシャラーラララララ、変われるものですか~♪
人間ってシャラーラララララ、でも変われないよ(鬱
どうでもいいですよ!Trackback(0)Comment(2)
( ´`)<おめぇーに喰わせるタンメンはねぇっ! (5/4ごきげんようより)
2006.05.08 (21:25)
最近、次長課長にはまっているオイラ。

060508-00.jpg


特に河本のギャグはGJよねw
そーんな次課長とののが夢のコラボレーション!




その舞台となったのは5/4のごきげんよう。

060508-005.jpg

いろんな話があったけど、これ無しに5/4のごきげんようは語れないねw

次長課長、河本に対して
( ´`)<私、できるんですよw




何をやるかと思いきや・・・


060508-028.jpg

( ´`)<おめぇーに喰わせるぅ~




060508-029.jpg

( ´`)<タンメンはねぇーっ!




(ノ∀\*)キャ





注:ののはアイドルです。

   こんな顔芸を披露してますが芸人さんではないですよw
   ある意味、芸人の卵か(マテ!


060508-032.jpg

なんで、先にやっちゃうのぉ~?
辻ちゃん、うまぁ~い。

ちゃんとより目なってるしw


河本さん絶賛でしたw
特により目がお気に入り?



ここまでやられて、このお方が黙ってるはずありませんよね。
060508-036.jpg

おめぇーに喰われるタンメンはねぇー!


やっぱ元祖はちがうねぇ~。
ののたん、口元を研究しましょうね。

あの口の形までマネできたら、
あいぼんに続くハロプロの芸人さん認定ですw

っていうか もうすでに、その地位に君臨しているか^^;




060508-039.jpg

( ´`)<もう1回やります。


元気よく挙手するがスルーされるののたん。
この後の表情たまらねぇー。

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ハロプロ!ゴトTrackback(0)Comment(0)
コンコン、BD!
2006.05.07 (21:57)
どーも、最近きらりん☆レボリューションのOP&ED
(こはるんが歌ってるヤツ)が頭から離れないNon.です。

ヤヴェーエ、今から発売が待ち遠しいy
7月発売なんて待てねぇぇよw




さーて、今日でG.W.も終わりですね。
勉強して、ブログ更新して、寝て・・・。
まったく面白みがない連休デシタ^^;


終わりと言えば・・・
娘。春紺~レインボーセブン~SSAで千秋楽

春紺、スバらしかったようですね。
参戦したくても参戦できないこの悲しさ・・・
o┤*´Д`*├o アァー、考えるだけで鬱になってくる。



今日のSSAでコンコンまこっちゃんの娘。紺はLast。
着実に卒業までカウントダウンされているんですね。
娘。紺はラストでしたが、ハロ紺はあります。
娘。として駆け抜ける彼女らをmdmd俄然強めに応援するぞぉー。



そして、そして今日はコンコンのBirthday!

060507.jpg

おめでとぉー、コンコンw


デビューの頃と比較すると・・・
声も大きくなったし、歌もうまくなった、ダンスもうまくなった。
さまざまな面でカナリ成長しましたねぇ~。

卒業まで残りわずかとなりましたが、
娘。としてたくさんの思い出を作っていただきたいものです。
ハロプロ!ゴトTrackback(0)Comment(0)
イカシテイル茄子w
2006.05.06 (16:34)
いやー、G.W.も明日まで、時が経つのは早いですなぁ。
何もせずに終わっちゃうよ(;´∀`)
オイラにとってゴールデンなウィークでは無いわ。


誰かさんのgdgd感が移ってしまって...
ヤル気なくて、欝になって|∀・).。oO(・・・)
超ネガティブ思考なNon.でs



テンション低いので、どうでもいい話しまs





どーでもいいですよ~♪
今日、約一週間分の食材を購入してきましたァ

060506-1.jpg
↑↑これね↑↑


以外にも500円以内w






どーでもいいですよ~♪
とてもイヤラシイ茄子をハッケーンしました

060506-2.jpg

題しまして「二股茄子」









どーでもいいですよ~♪

あまりにもイヤラシかったので、
ベストポジションで撮ってみましたw


060506-3.jpg


久々出会ったze、イカシテイル茄子

Σ(゚д゚lll) かなりホコリついてる。
食べるときにちゃんと洗うから問題ないっかw

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ




どーでもいいですよ~♪
どーでもいいですよ~♪
どーでもいいですよ~♪



ホントにくだらなくてスミマセンでしたmm
どうでもいいですよ!Trackback(0)Comment(0)
从 ´ ヮ`)<れいな写真集表紙でたお
2006.05.05 (07:53)
( ^▽^)<こんぽじわぁ~

暇な今日もマターリ更新していきましよー@


さーて今回は从 ´ ヮ`)に着目!!
れいなの3rd写真集が発売されることは4/16にも書きましたよね。

その続報です。
なんと、写真集の表紙が公開されましたァ


060504-1.jpg
ジャジャジャジャーン

れいなの魅力が凝縮された一枚でw



んでんで気になるのは裏表紙もですよねぇ。
バーコードは裏についてる。
書店で購入する場合には、間違いなく店員が裏表紙を見るわけで。。。
前作のほうなセクシー水着だったらレジまで持っていく勇気がない^^;
店員から変な目で見られるのはイヤじゃないですかぁ。

まぁ、そんなときにはAmazonで購入するんだけどねぇw

発売日は5/10(水)です。
ご購入する方はお忘れなく~~。






先月末に書いたと思ってましたが、書いてなかった(汗
いまさらですが 更新っとw




な、な、なんとあの衝撃が三度...(モウシッテマスヨネ

亀井絵里3rd写真集発売決定!!


'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


060505-1.jpg

1st写真集は「亀井絵里」


060505-2.jpg

2nd写真集は「DAYS」




そして、そして気になる3rd写真集のタイトルは・・・

「17才」




以下、ワニブックスより引用


テーマは、ずばり「17才、そのまま」。オトナでもない、子供でもない、微妙な年ごろでありながら、人生で最も輝きを放つ特別な年齢でもある17才。そんな季節を迎えた亀井絵里が、飾らない、そのままの姿でカメラの前に立ちました。自然体の彼女が時折見せる、繊細で切ないまっすぐな視線や、ちょっぴり大人っぽく大胆な表情が満載。誰もがココロの片隅にある、甘酸っぱい青春の記憶を思い起こさせる作品です。また特別付録として、メーキングDVD付き。




5/27(土)発売予定!

奇跡の瞬間を見逃すな!!


ノノ*^ー^)<以下、コメレス。
ハロプロ!ゴトTrackback(0)Comment(0)
|ω・`)ノ mixi(ミクシィ)ならぬnixi(にくしー)
2006.05.04 (22:24)
G.W.予定がない・・・。暇すぎる・・・。
何もやることがないときはmixi巡回だァー!

と思い、2時間以上もミクってまst




そしたら、ネタ性抜群のものをハッケーン!!

mixi(ミクシィ)ならぬnixi(にくしー)というソーシャルネットワーキングサイトがあるとw

060405-2.jpg
コレがnixiTOPのSS。



思わず脱力してしまうようなTOP。
そして、mixiをカナリ意識した仕様。。。





完全に釣られてしまいましたねぇー。
即、登録ですよw




TOPを見ただけでは手作り感満載なのですがログインしてみると・・・w

mixiではマイミクってありますよね?
そ、それがnixiではニクシィだけに・・・マイ肉


ぐはw
ネタとしては最高じゃないですか?
少なくても自分にはHITデス^^;


nixiに興味を抱いた方・・・コチラから登録どうぞ!!
そして、オイラをマイ肉に登録してくださいmm

【オイラ(Non.)のnixi】
http://atpne.jp/uramixi/page.php?p=f_home&target_c_member_id=1162



千奈美にnixiネタはKIDさんよりおかりましたmm

ノノ*^ー^)<以下、コメレス。
ネタとかwTrackback(0)Comment(2)
ぐはw コレイイカモ。木製PC!!
2006.05.03 (09:28)
とあるサイトを巡回していたら
カナリ地球に優しそうなPCハッケーン!


060503-1.jpg
モニタ、キーボード、マウス、本体に至るまで木製でs




千奈美に本体は・・・
060503-2.jpg
↑↑こんな感じ↑↑

めっちゃかっけぇ~!





木製品、大好きなオイラにとってこのPCは、めちゃくちゃ理想w
店に並んでいたら少々高くても買っちゃうかも^^;
癒しの空間を作りたい方~、木製PCいかがでしょうw



オイラのように
最近ストレスがたまっている あなた!
鬱になっている あなた!!

ちょっと木の温もりを感じてみませんか?
興味をもった方は コチラへどーぞ!
ネタとかwTrackback(0)Comment(3)
いまだに気持ちの整理ができてません。
2006.05.01 (14:14)
あの衝撃のニュース速報より2日以上も経つのに
まだ気持ちの整理ができていないNon.です。


予想外の卒業報道だったので正直ビックリです。
紺こんとまこっちゃんの卒業はまずありえないと思っていました。

報道によると・・・
紺野あさ美さんは今年7/23のハロプロライブで卒業!
小川麻琴さん8月いっぱいで卒業!とのコト。



卒業後の二人について・・・
紺こんは、大学進学に向け、8月に行われる高卒認定試験を受ける。
まこちゃんは、海外に語学留学をし、その後の活動に備える。 らしいです。

つんく♂氏のコメント
紺こんのコメント
まこっちゃんのコメント

↑を見る限りではハロプロからも卒業するみたいですね。
つ、つまり、、、芸能界引退ってことでしょうね。
となると、娘。では明日香ちゃん以来のオオゴト!
学業専念のためBerryz工房を卒業した舞波ちゃんと重なってしまいました。

モー娘。は卒業、加入を繰り返すグループとは言え、二人の卒業はショック。。。
なによりハロプロからの卒業は(ry
もう会える機会がカナリ少ないってことでsy
ライブでも会えなくなると考えるとカナリに。。。






060501-1.jpg
本当に本人たちが決断したことなのだろうか?
事務所側が・・・くぁwせdrftgyふじこlp;





ノーパソで見たら
背景として使っている えりりんが見えてなかった^^;
あわてて修正。。。
ハロプロ!ゴトTrackback(0)Comment(0)
Home
