--.--.-- (--:--)
スポンサー広告
久々のこーしん(;´∀`) 秋葉カンペーGJ
2006.04.26 (07:05)
ねみぃー、ねみぃー。
睡眠時間が足りないよー。

どーもNon.です。


えーっと約1週間ぶりの更新ですね(;´∀`)
特にネタがなかったわけでもなく(ry
ただ、膨大な宿題に追われていただけでs

国家試験までは こんな感じなんだろうか。。。
まぁ、今年が勝負の年だから納得できるけど。。。
んにしても、キツイな。
おそらく高校時代よりも勉強しているw



長時間勉強に集中できないオイラ。
気分転換でブログを更新を更新しているわけで・・・。



秋葉カンペー

060425.jpg


最近はまっているんですよね。
何ていうのですか、
あの笑いなくしては見れないクオリティの高さw
何度見ても笑いが!

オイラ的にお勧めは「安田美沙子」と「小倉優子」。
これヤヴァイ! GJすぎてバカみたいw
何あの完成度!!
う~ん、トレびあ~ん!(byムッシュ・ピエール)

秋葉カンペーの動画、需要があれば
ファイルバンクに補完しようと思いますがw

いまどき需要ないですかね?

低画質版は京丸氏より提供していただきました。
どーもありがとうございますm(_ _)m
千奈美にオイラは中~高画質版を収集中。。。

自分もすべて持ってるわけじゃないので
ゲットしたら随時補完って感じにしますけどw


需要なければスルーだ!スルー!!
どうでもいいですよ!Trackback(0)Comment(0)
prevHome Next












トラックバックURL
→http://nonpota.blog61.fc2.com/tb.php/11-f5da50a9
Home
