--.--.-- (--:--)
スポンサー広告
いまだに気持ちの整理ができてません。
2006.05.01 (14:14)
あの衝撃のニュース速報より2日以上も経つのに
まだ気持ちの整理ができていないNon.です。


予想外の卒業報道だったので正直ビックリです。
紺こんとまこっちゃんの卒業はまずありえないと思っていました。

報道によると・・・
紺野あさ美さんは今年7/23のハロプロライブで卒業!
小川麻琴さん8月いっぱいで卒業!とのコト。



卒業後の二人について・・・
紺こんは、大学進学に向け、8月に行われる高卒認定試験を受ける。
まこちゃんは、海外に語学留学をし、その後の活動に備える。 らしいです。

つんく♂氏のコメント
紺こんのコメント
まこっちゃんのコメント

↑を見る限りではハロプロからも卒業するみたいですね。
つ、つまり、、、芸能界引退ってことでしょうね。
となると、娘。では明日香ちゃん以来のオオゴト!
学業専念のためBerryz工房を卒業した舞波ちゃんと重なってしまいました。

モー娘。は卒業、加入を繰り返すグループとは言え、二人の卒業はショック。。。
なによりハロプロからの卒業は(ry
もう会える機会がカナリ少ないってことでsy
ライブでも会えなくなると考えるとカナリに。。。






060501-1.jpg
本当に本人たちが決断したことなのだろうか?
事務所側が・・・くぁwせdrftgyふじこlp;





ノーパソで見たら
背景として使っている えりりんが見えてなかった^^;
あわてて修正。。。
ハロプロ!ゴトTrackback(0)Comment(0)
prevHome Next












トラックバックURL
→http://nonpota.blog61.fc2.com/tb.php/12-912c9050
Home
