--.--.-- (--:--)
スポンサー広告
ぐはw コレイイカモ。木製PC!!
2006.05.03 (09:28)
とあるサイトを巡回していたら
カナリ地球に優しそうなPCハッケーン!


060503-1.jpg
モニタ、キーボード、マウス、本体に至るまで木製でs




千奈美に本体は・・・
060503-2.jpg
↑↑こんな感じ↑↑

めっちゃかっけぇ~!





木製品、大好きなオイラにとってこのPCは、めちゃくちゃ理想w
店に並んでいたら少々高くても買っちゃうかも^^;
癒しの空間を作りたい方~、木製PCいかがでしょうw



オイラのように
最近ストレスがたまっている あなた!
鬱になっている あなた!!

ちょっと木の温もりを感じてみませんか?
興味をもった方は コチラへどーぞ!
ネタとかwTrackback(0)Comment(3)
prevHome Next
Fortuna
2006.05.03 (14:42) + URL + Edit
うはwwwwwww
ほしいけど、これ・・・

熱伝導の問題(木は温度がこもりやすい)を考えちゃうけど、さして問題でもないかもn
sagittaro
2006.05.03 (18:22) + URL + Edit
すごいですね……w
なんていうか文明開化の音がしそうです。
中身は現代の代物なんだろうけど、ぱっと見カラクリっぽいってのが素敵だなぁ。
ymphs
2006.05.03 (19:11) + URLEdit
木工大好き人間にとって、これは究極のケースですね。

「とあるサイト」を教えて頂けませんか?
是非作ってみたいと思います。

今後もこの様なすばらしい物を紹介してください。












トラックバックURL
→http://nonpota.blog61.fc2.com/tb.php/13-ddcf3739
Home
