スポンサーサイト
--.--.-- (--:--)
スポンサー広告
从 ´ ヮ`)<れいな写真集表紙でたお
2006.05.05 (07:53)
( ^▽^)<こんぽじわぁ~

暇な今日もマターリ更新していきましよー@


さーて今回は从 ´ ヮ`)に着目!!
れいなの3rd写真集が発売されることは4/16にも書きましたよね。

その続報です。
なんと、写真集の表紙が公開されましたァ


060504-1.jpg
ジャジャジャジャーン

れいなの魅力が凝縮された一枚でw



んでんで気になるのは裏表紙もですよねぇ。
バーコードは裏についてる。
書店で購入する場合には、間違いなく店員が裏表紙を見るわけで。。。
前作のほうなセクシー水着だったらレジまで持っていく勇気がない^^;
店員から変な目で見られるのはイヤじゃないですかぁ。

まぁ、そんなときにはAmazonで購入するんだけどねぇw

発売日は5/10(水)です。
ご購入する方はお忘れなく~~。






先月末に書いたと思ってましたが、書いてなかった(汗
いまさらですが 更新っとw




な、な、なんとあの衝撃が三度...(モウシッテマスヨネ

亀井絵里3rd写真集発売決定!!


'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


060505-1.jpg

1st写真集は「亀井絵里」


060505-2.jpg

2nd写真集は「DAYS」




そして、そして気になる3rd写真集のタイトルは・・・

「17才」




以下、ワニブックスより引用


テーマは、ずばり「17才、そのまま」。オトナでもない、子供でもない、微妙な年ごろでありながら、人生で最も輝きを放つ特別な年齢でもある17才。そんな季節を迎えた亀井絵里が、飾らない、そのままの姿でカメラの前に立ちました。自然体の彼女が時折見せる、繊細で切ないまっすぐな視線や、ちょっぴり大人っぽく大胆な表情が満載。誰もがココロの片隅にある、甘酸っぱい青春の記憶を思い起こさせる作品です。また特別付録として、メーキングDVD付き。




5/27(土)発売予定!

奇跡の瞬間を見逃すな!!


>Fortunaさん
マイ肉登録、あざ~っすw
mixiよりnixiの方からブログに飛んでくる人が多いのですがww
なにこのnixiマジックw
スポンサーサイト
ハロプロ!ゴトTrackback(0)Comment(0)
prevHome Next












トラックバックURL
→http://nonpota.blog61.fc2.com/tb.php/15-e86dfc2b
Home
