--.--.-- (--:--)
スポンサー広告
うれしいお知らせのはずが・・・test!
2006.05.09 (23:52)
(´・ω・`)ショボーン
今日、学校で体力の98%を奪われたNon.でs
体力を急激に奪われた経緯をば超簡単にw


朝のHRで担任からうれしいお知らせ!?があると。

うれしいお知らせ?
気になる、気になる。。。


しか~し、そんな前振りはだった。
ふたを開けてみれば・・・


060509.gif


Σ(゚д゚lll)ガーン

このどこがうれしいお知らせだよぉー!
(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!


(今、思えば担任がこんな言い回しをするときって ろくなことはない。その時点で疑うべきだったのだ。)





午前・午後2時間30分ずつと、完全に国試形式。。。
丸々1日テストですよ(;´∀`)

普通に講義を受けるほうがずいぶん楽だってばw



試験は・・・ さっぱり祭りデシタ^^:
マジでほとんど分からない。
午前終わった段階で凹みに凹んで、午後でさらに追い討ちですy




もー、今回の試験のことは考えたくない。。。
疲れたァッ!終わりっ!















人間ってシャラーラララララ、変われるものですか~♪
人間ってシャラーラララララ、でも変われないよ(鬱
どうでもいいですよ!Trackback(0)Comment(2)
prevHome Next
kyomaru
2006.05.12 (16:24) + URL + Edit
お疲れ様です。。。抜き打ち卒業試験ですか・・・。ん?

ちょっと待ってください。第一回って、いつまで続くんですかね?気になります。。。
Non.
2006.05.13 (06:42) + URL + Edit
>kyomaru氏
抜き打ちテストなんて もう・・・
くぁwせdrftgyふじこlp;@

テスト・・・なんか1ヶ月に1回はやるとかw
まぁ、定期的にあるほうが勉強のやりがいがあるってもんよ(;・∀・)












トラックバックURL
→http://nonpota.blog61.fc2.com/tb.php/19-8685857d
Home
