--.--.-- (--:--)
スポンサー広告
音楽戦士 ~梨沙子告白!?+お風呂...~ (4/7より)
2006.04.10 (20:33)
最近、片頭痛に悩ませれているNon.です。
バファリン飲んでも効かないよぉー。
こんなときはワーファリンをば(マテ!モクテキチャウシ


さ~て、4/7の音楽戦士を振り返ってみますか。
題しまして・・・
「告白&お風呂祭りでワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


060410-036.jpg

今回のゲストはBerryz工房。

060410-058.jpg

音楽戦士、初トークにして恋愛話とはGJ!
はたしてどのような恋話が。。。ドキドキ((o(´∀`)o))ワクワク


060410-063.jpg

定番っぽい質問キタ――(゚∀゚)――!!

060410-065.jpg
060410-078.jpg

うはw 控えめな感じで「あっ...はい。」だって。
モーたまらんねぇ~、りしゃこ。。。
(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

衣装+ランドセルだったら間違いなく(ry


060410-069.jpg

まぁ、こんなにキャワなんだkらモテルのは当然かぁ。。。
んにしても、りしゃこに告白した人ウラヤマシス。

060410-079.jpg

セクハラ質問、キタ――(゚∀゚)――!!
西野じゃないとこんなこと聞けないよなw
華麗なセンターリングあがりましたぁ~

さーてBerryzの反応は・・・

060410-082.jpg

もちろん NO! さ、さすがにねぇ~。
仮にYESって言ったら事務所にメールが殺到だってばよw


060410-086.jpg
060410-088.jpg

ヲイヲイ、待てよ青木!!
なんてことを雅ちゃんに聞くんじゃ~(゚Д゚)ゴルァ!!

雅をイジメルナ!
だから苦手なんだよなぁ(ry
まじ青木さやか勘弁。。。

060410-089.jpg

もちろん一人だよねぇ。
青木さやかの勢いに飲まれて雅ちゃんかわいそう。。。


こ、これでハッキリしたよ。
青木さやかはハロプロの敵だ!

って言ってもこの振りでオモロクなったのも事実w
ありがとうと言うべきなのか(悲) う~ん...





※次回は「Σ( ゚Д゚) スッ、スゲーゼ!!桃子の心理テスト」でお送りする予定です。

ハロプロ!ゴトTrackback(0)Comment(0)
prevHome Next












トラックバックURL
→http://nonpota.blog61.fc2.com/tb.php/2-71be1c7e
Home
