--.--.-- (--:--)
スポンサー広告
聖-hijiri-ミニライブ@ヤマダ電気 鹿児島北店
2006.05.13 (06:38)
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!
テンション↑↑なNon.でs



突然ですが、
3/22にメジャーデビューした聖-hijiri-って歌手しってますか?

060512-01.jpg
↑このお方↑


(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)

そう、ヤマダ電機のCMに起用されている歌手です。
知らない方は、こちらへGO!





今日、その聖-hijiri-さんのミニライブが鹿児島本店&北店ありました。
オイラは北店のほうに逝ってきまst


ミニライブは19:00~
その後、サイン会&握手&写真撮影会って流れ。。。



本来なら19:00には到着したかったよ。
でもさぁー、
学校でいろいろあったので会場に付いたのは19:43だった。

「もう撤収されているだろうなぁ」と半分諦めモードで店内へ。
そしたら案の定、ミニライブは終わりってた(;´∀`)
しかもサイン会も終盤戦だ。。。

急いでCDを購入し、サイン&握手してもらっちゃった(ノ∀\*)



060512-02.jpg

直筆サインってところがミソだよねw
会話をしながらスラスラスラーと書いてくれました^^

でも、でもさ、あまりにもテンション↑↑すぎて
話した内容あまり覚えてないんだよね(;・∀・)




覚えていることと言えば、
聖さんは超癒し効果があると言うことだね。

話してるときめっちゃ癒された感あった。
勿論、歌の癒し効果も大でsy



>直筆サイン
ホンジャマカ 恵俊彰さんの直筆サイン本、
だ、だ、だ、だいすきなBerryz工房の直筆サインetc...あるけどさ、
そのコレクションBOXに殿堂入りでs



最後に、ツーショット写真撮ってもらいましt

hijiri.jpg
自分のところはカットカットw


(;´Д`)ポワワ~ン!



改めて思った。めちゃキャワだわw
ハロプロでたとえると、メロン記念日の柴っちゃんレベル。
注:メロンでの1推しが柴っちゃんねw
(逆に分かりにくいかァ(;・∀・))

どんな話題でも無理やりハロプロ系に持ってってしまう末期症状、コレいかに・・・。
脳内7割はハロプロで構成されているから仕方ないかw(マテ!


まぁ、要するにカナリキャワ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!ってことd




これからも聖-hijiri-から目が離せない!!
みんな要チェックだぁーーー!





ミニライブは見れなかったけど楽しいひと時を過ごせました。
満足、満足でs







今回のイベ参戦計画に協力してくれたりんたろう様、ホントにありがとぉ~!
Fortuna様ラメセス様、結果的に巻き込んでしまって申し訳ないですmm
ネタとかwTrackback(0)Comment(0)
prevHome Next












トラックバックURL
→http://nonpota.blog61.fc2.com/tb.php/21-a71f0d22
Home
