--.--.-- (--:--)
スポンサー広告
从 ´ ヮ`)<3rd写真集発売記念。
2006.05.14 (09:41)
れいなの3rd写真集「少女R」が発売されましたね。
購入しましたか?

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
オイラ?
オイラは・・・まだ買ってないんですよねぇ;;

お金がないから買いたくても買えない現状・・・orz
えりりんの3rd写真集「17才」の発売も迫っているし(;´∀`)
写真集購入のために超節約生活モード突入デスy



さーてと、れいな写真集発売記念として
UP TO BOYの付属DVDよりメイキングをばw

060513-01.jpg
れいなが手にしている黄色のストラップ!?
从 ´ ヮ`)<実際にれいなが使っているものをつけてみましたw

060513-02.jpg
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
やけに「色っぽいじれったい」ぞw

060513-03.jpg
060513-04.jpg
ネコ(れいにゃ)と猫の夢の共演w

060513-06.jpg
カメラ片手に自分を撮影。

060513-11.jpg
ヲタ聖地めぐりの舞台になりそうな1カット。

(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚) 350円のソーキそばって安くない?
聖地めぐりの際には、ここのソーキそばを食べましょうw

060513-12.jpg
从 ´ ヮ`)<撮影2日目です。今日は海に行ってみたいと思います。

060513-13.jpg
海といえば・・・

060513-14.jpg
やっぱ水着だよねw

060513-15.jpg
060513-16.jpg
青い空。青い海。笑顔はじけるれいな。。。
デレデレ(*´Д`*)デレデレ

060513-17.jpg
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
れ、れいにゃ・・・こんなポーズしちゃダメだって!
完全にグラビア路線じゃんか(;´∀`)

060513-18.jpg
脚・・・
こんなにキレイだったら思わず目が逝っちゃうよな(;´Д`)

060513-19.jpg
こういうショットっていいよね。
特定の部分だけクローズアップみたいなw

060513-20.jpg
やっぱ れいなには紫が似合うよなぁ。。。
娘。で紫といえば れいにゃy

060513-22.jpg
水着ちぇ~んじ! 今度は白。。。
白もGJだよなァ~。 うわ~ポワワ~ンw


060513-23.jpg
沖縄での撮影、糸冬 了!

从 ´ ヮ`)<おつかれいにゃ




れいなの魅力がかなり凝縮された
一冊となっているのは間違いありません。

ぜひ、ぜひ購入お願いしますmm


Amazonでの購入はコチラから
ハロプロ!ゴトTrackback(0)Comment(1)
prevHome Next
kyomaru
2006.05.15 (18:11) + URL + Edit
ブログ・・・。ブログ・・・。やってみたい・・・。ん~・・・。

しばらく、考え中! ってことに・・・。気持ち的には大ですね。

→ミニライブ
!?・・・。驚きました・・・。
鹿児島でミニライブがあったとは・・・。初耳です。。。












トラックバックURL
→http://nonpota.blog61.fc2.com/tb.php/22-9db6d14c
Home
