--.--.-- (--:--)
スポンサー広告
警察官になりきる ~ミキティ偏~
2006.05.15 (23:45)
5/14ハロモニ。より



060515-02.jpg
「なりきる」がテーマ!
ということで演技派!?の三人になりきっていただきますw

060515-03.jpg
婦警さんコスプレ、ばっちり!!

060515-04.jpg
( ^▽^)<警察官になりきってもらいます。

060515-07.jpg
これも警察官の大切なお仕事。
さーてうまくできるのでしょうかw

060515-08.jpg
友近曰く、このポイントは・・・↑らしい。
さーて、コレをふまえてやってみましょー!

060515-09.jpg
トップバッターはミキティ!

060515-10.jpg
060515-11.jpg
川v从<カッコイイ車だなぁと思って。


060515-12.jpg
060515-13.jpg
よくありそうな言い訳キタ――(゚∀゚)――!!
さーてどう対処する?ミキティ!

060515-15.jpg
川v从<私も上司にバレるとまずいんでねw

うはw ミキティらしいGJなカウンター!
見事に決まりましたw

060515-17.jpg
o(゚Д゚ = ゚Д゚)o
フィニッシュにどう運ぶのかなァ。。。

060515-18.jpg
川v从<お兄さんも困るけど 私も困る!

GJGJGJ!
ミキティに一喝されると堪忍しちゃうよねww

060515-19.jpg
ミキティらしさが随所に見られた取締りでした^^



さーて、明日はガキさんとさゆみんでs




そうそう、今回から「Tony. 今日の一言」やります。
Tony.とは・・・オイラのニックネーム!?だw
よくわからんけど、ある先生からTony.と呼ばれるのデスw

でゎ、さっそく...
画像を張って、その解説をドキみき風にやっていきますw

千奈美に
「Tony. 今日の一言」を考えてくれてるのはリアル友のラメセス様!デス。


060515_tony.jpg
ハイ、解説です。
今ではさまざまな色のデッキブラシが発売されています。

burasi.jpg
↑こんな感じ↑

でも、デッキブラシといえばだろーーー!
ドクタードクター<緑以外は認めないZE!


burasi2.jpg
そして日本人なら柄はを選ぶべきだ!
何も付いていない純粋な竹をw
ドクタードクター<よろしぃ~?www



Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) こんな絵も描いてくれてました!

060515_tony2.jpg
メェェェッェッェェェ...
こ、これはきっとヒツジでs


いや、ひ辻だ!(獏

hituji2.jpg
絶対そうだ!! そう思いたいww
よく見ればイラストそっくりじゃないかw(マテ!

hituji.jpg
メェェェッェッェェェ...
ハロプロ!ゴトTrackback(0)Comment(1)
prevHome Next
Fortuna
2006.05.16 (19:51) + URL + Edit
最後のもふもふ、

えくとぷらずむだよそれ!












トラックバックURL
→http://nonpota.blog61.fc2.com/tb.php/23-1a9a0624
Home
