--.--.-- (--:--)
スポンサー広告
絵心バトル2006 ~亀井画伯・藤本画伯に助っ人偏~
2006.05.21 (23:30)
日曜日もマターリできない;;
なんでこんな日に勉強会があるんだよォー!
テンション↓↓なNon.です。

こんなときはブログ更新しかない!!






って言うことで早速ですが、本日放送されたハロモニ。より
「絵心バトル2006 ~亀井画伯・藤本画伯に助っ人偏~」

060521-01.jpg
今回も恒例のこの企画!!
「絵心バトル2006」

言うまでもなく、リーダーはこの二人の画伯w

060521-02.jpg
藤本画伯とぉ...

060521-03.jpg
亀井画伯!!

060521-04.jpg
(0^~^)<絵はヤバイ2人ですよねぇ...

ちょ! よっすぃ~ストレート杉だってばw
まぁ、事実だkら否定できませんけど^^;

フォローすれば・・・
ピカソ的才能を秘めた画伯とでもいいましょうか(;´∀`)

060521-05.jpg
060521-06.jpg
何度見てもいいね、画伯の絵はw
見てるだけで自信がつくわ(汗

060521-13.jpg
助っ人として、この二人が登場!
しょこたん蛭子サソ

060521-08.jpg
060521-09.jpg
しょこたんは毎週HDに録画するくらい
ハロモニ。好きということが判明しましたぁ~www

やけに親近感あるんですけどw

ブログの更新の女王、しょこたんも見てるなんて・・・
ハロモニ。スゲッェッェェッェッェェゼ!

060521-10.jpg
な、な、なんと...うちわを持参してまs
ホントにハロプロ。好きなんだなぁ~。

060521-11.jpg
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
でも、よく見ると結構昔のうちわじゃん(;´∀`)

一番上になってるのは・・・
おどる♥11のうちわじゃないかw

おどる♥11って2002年夏シャッフルユニットだよね(汗
( ´`)<プリン プリン プリン~♪

他のうちわも結構古め(ノ∀\*)
今のハロプロより昔のハロプロが好きだとみた!!
でも、そんなことは関係ないね。
どっちにしろハロプロ好きには違いないしw

060521-12.jpg
うはw カナリ共感できるのはオイラだけですか?
ハロプロ!ゴトTrackback(0)Comment(2)
prevHome Next
kyomaru
2006.05.23 (15:21) + URL + Edit
!?

ハロプロはグラドルにも人気があることを初めて知った我でした。



・・・。五月五日?子供の日ですね。。。
み~しゃ~
2006.06.08 (20:40) + URLEdit
はじめまして☆
素敵なサイトsanなんで書き込みさせていただきますw

ハロモニ。が水曜日の10:00カラ
放送されているのでリアルタイムで見るコトが出来なくて、
残念です・・・。

しょこたんは、ほんまにごっちんが好き
みたいですね(●´∀`●)

良かったら相互リンクお願いできないでしょうか?













トラックバックURL
→http://nonpota.blog61.fc2.com/tb.php/28-6d25fffa
Home
