--.--.-- (--:--)
スポンサー広告
久々にブログ更新再開ダー!
2006.06.10 (09:05)
只今、激しい頭痛と格闘しているNon.でs

約20日ぐらいブログ放置していたんですねぇ~(汗

060610-1.jpg


更新していない間、いろいろなことがあり大変でした。
家からテレビとコンポが消えたり・・・。
本気でブログをやめようと思うほどになったり・・・と。

060610-2.jpg








でも、何とかブログ再開する気分になりました。







そのきっかけは・・・相互リンク依頼w
こんなヘボサイトでも見てくださる方が居るんだなぁと改めて実感。
ホントにうれしい限りです。



相互リンク依頼をしてくださったのは、み~しゃ~さんデス!
↓↓↓㊦↓↓↓㊦↓↓↓㊦↓↓↓㊦↓↓↓


■新着リンク■
ブログ名:hello palette
管理人 :み~しゃ~さん

リンク依頼ありがとうございます。
今後、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
どうでもいいですよ!Trackback(0)Comment(1)
prevHome Next
kyomaru
2006.06.12 (17:32) + URL + Edit


あわわ・・・

激しい頭痛ですか・・・。

体をお大事に。



ちょっと疑問が・・・。

ブログ中に「家からテレビとコンポが消えたり・・・。 」ってあるんですが・・・。

故障ですか?












トラックバックURL
→http://nonpota.blog61.fc2.com/tb.php/30-611ba824
Home
