--.--.-- (--:--)
スポンサー広告
巷で噂の成分解析!
2006.04.12 (23:32)
巷で噂の成分解析やってみました。
ひとつじゃ物足りないので何個かやってみよーw


成分解析(仮) Ver.0.1aによるNon.の成分解析結果
Non.の74%は汗と涙(化合物)で出来ています。
Non.の23%はカルシウムで出来ています。
Non.の2%は利益で出来ています。
Non.の1%は着色料で出来ています。


VIP成分解析( ^ω^)によるNon.の解析結果
Non.の95%は知恵で出来ています
Non.の5%はツンデレで出来ています


Berryz工房解析によるNon.の解析結果
Non.の54%はBye Bye またねで出来ています
Non.の28%は州*‘ o‘リで出来ています
Non.の8%はペドで出来ています
Non.の6%はりしゃこで出来ています
Non.の4%はあばばばで出来ています


州*‘ o‘リ・・・りしゃこのAA。

060410-203.jpg

ん? ってことはさ、オイラの34%は りしゃこでできているのかw
うーん。せ、正解かも。。。
私服りしゃこに'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァだしな(獏
最近、べりヲタ化している自分に( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

あくまでも えりりん本命ですから(汗



※以下コメレス
>まあこさん
桃子心理テストでは精神年齢3歳と診断されましたかァ。
半減とはあまりにも若返りすぎじゃありません?
恐るべし桃子ワールドですねw
どうでもいいですよ!Trackback(0)Comment(1)
prevHome Next
kyomaru
2006.04.14 (16:01) + URL + Edit
成分解析!?最近、どこかで聞いたことあり・・・。ニュースでネタ上げされていたような・・・。
成分解析ですか~。全く違う成分解析なんですが、農業にいたころの食品の成分解析。あれ、プチのランドクシャ?あれじゃなくて、別の菓子にしとけばよかったかも・・・。(勝手な話で申し訳ないです。)












トラックバックURL
→http://nonpota.blog61.fc2.com/tb.php/4-108b6193
Home
