--.--.-- (--:--)
スポンサー広告
1-3 ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ? ま、負けてるジャン!
2006.06.13 (06:45)
どーも、サッカー日豪戦を見ていないNon.でs
マジ一秒たりとも見てないのよ・・・orz

見たかったんだけど、テレビがないんじゃねぇー(汗








結果見て、ビックリよ!


前半26分中村が先制しときながら、後半3点決められ



しかもさ、後半の39分、44分、ロスタイムの失点Σ(゚д゚lll)




ホント日本は後半、弱いよなぁー。
あと一歩ってところで・・・。



う~m でも、まだ始まったばかり。
ジーコ監督ならうまく修正してくれるでしょう。
次の試合に期待:大っす^^
















実際、見てないからなにも語れない。。。




失礼しましt
|彡サッ
ノノ*^ー^)<以下、コメレス。
ネタとかwTrackback(0)Comment(1)
久々にブログ更新再開ダー!
2006.06.10 (09:05)
只今、激しい頭痛と格闘しているNon.でs

約20日ぐらいブログ放置していたんですねぇ~(汗

060610-1.jpg


更新していない間、いろいろなことがあり大変でした。
家からテレビとコンポが消えたり・・・。
本気でブログをやめようと思うほどになったり・・・と。

060610-2.jpg








でも、何とかブログ再開する気分になりました。







そのきっかけは・・・相互リンク依頼w
こんなヘボサイトでも見てくださる方が居るんだなぁと改めて実感。
ホントにうれしい限りです。



相互リンク依頼をしてくださったのは、み~しゃ~さんデス!
↓↓↓㊦↓↓↓㊦↓↓↓㊦↓↓↓㊦↓↓↓


■新着リンク■
ブログ名:hello palette
管理人 :み~しゃ~さん

リンク依頼ありがとうございます。
今後、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
どうでもいいですよ!Trackback(0)Comment(1)
絵心バトル2006 ~亀井画伯・藤本画伯に助っ人偏~
2006.05.21 (23:30)
日曜日もマターリできない;;
なんでこんな日に勉強会があるんだよォー!
テンション↓↓なNon.です。

こんなときはブログ更新しかない!!






って言うことで早速ですが、本日放送されたハロモニ。より
「絵心バトル2006 ~亀井画伯・藤本画伯に助っ人偏~」

060521-01.jpg
今回も恒例のこの企画!!
「絵心バトル2006」

言うまでもなく、リーダーはこの二人の画伯w

060521-02.jpg
藤本画伯とぉ...

060521-03.jpg
亀井画伯!!

060521-04.jpg
(0^~^)<絵はヤバイ2人ですよねぇ...

ちょ! よっすぃ~ストレート杉だってばw
まぁ、事実だkら否定できませんけど^^;

フォローすれば・・・
ピカソ的才能を秘めた画伯とでもいいましょうか(;´∀`)

060521-05.jpg
060521-06.jpg
何度見てもいいね、画伯の絵はw
見てるだけで自信がつくわ(汗

060521-13.jpg
助っ人として、この二人が登場!
しょこたん蛭子サソ

060521-08.jpg
060521-09.jpg
しょこたんは毎週HDに録画するくらい
ハロモニ。好きということが判明しましたぁ~www

やけに親近感あるんですけどw

ブログの更新の女王、しょこたんも見てるなんて・・・
ハロモニ。スゲッェッェェッェッェェゼ!

060521-10.jpg
な、な、なんと...うちわを持参してまs
ホントにハロプロ。好きなんだなぁ~。

060521-11.jpg
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
でも、よく見ると結構昔のうちわじゃん(;´∀`)

一番上になってるのは・・・
おどる♥11のうちわじゃないかw

おどる♥11って2002年夏シャッフルユニットだよね(汗
( ´`)<プリン プリン プリン~♪

他のうちわも結構古め(ノ∀\*)
今のハロプロより昔のハロプロが好きだとみた!!
でも、そんなことは関係ないね。
どっちにしろハロプロ好きには違いないしw

060521-12.jpg
うはw カナリ共感できるのはオイラだけですか?
ハロプロ!ゴトTrackback(0)Comment(2)
Back Home Next
